好きな歌手紹介?

みなさん! おはこんばんにちは!!!
お風呂でblameshift聴きながらの更新になりますw   blameshitは洋楽のアーティストなのでようつべでどうぞw


いつもはPCから更新してるのに今回はiPodからの更新です(笑)

いや〜。 私季節の変わり目になると痔になるんですよね。 毎年。(今は季節の変わり目ではない)   嘘です!!!



さて、本題に入っていきませう!

突然ですが!!!!!

みなさん私は邦楽、洋楽問わずロック、パンク、エモ、ラウドバンドが大好きです!!!
対した違いが分からないもののいつも好きになるバンドはラウドロックっていうジャンルですかね^^;

まず皆さんご存知! 
ONE OK ROCK(邦楽)
ボーカルのtakaがジャニーズのNEWSの元メンバーであるとともに両親が森進一、森昌子であることが有名ですね!
特徴といえば両親譲りの歌唱力ですかねw
ドラムとベースうまい!f:id:EXR_Sk8erGirL:20131125212355j:plain
次に
・MY FIRST STORY(邦楽)
これは上記であげたtakaさんの実弟であるhiroさんがボーカルを務めるバンドですねw
特徴は歌のうまさとライブの盛り上がりですかねwf:id:EXR_Sk8erGirL:20131125212417j:plain
次に
です。 神戸で結成されたロックバンドですね。 これは苦手な方はやめといたほうがいいバンドですね(オススメしてんのおめえじゃねえか!!!!)
アニメ版カイジなどのOPを歌い人気を博しているバンドです。
最後に(本当はもっと伝えたい)
・coldrain(邦楽)
です。 ブログのURLの由来もここからです。 このバンドはボーカルのmasatoさんが日本とアメリカとハーフで見た目も外人なので最初は「洋楽だよね?!?!???!」ってなるバンドです。f:id:EXR_Sk8erGirL:20131125212303j:plain
かといって、過去の曲で日本語が出てきたことないんで洋楽だと思ってもらって結構です(爆)

全部あげましたが(Pay money To my Pain、SiM、NOISEMAKERも紹介したかった)どのバンドにも共通する点があります・・・   それは・・・・




シャウト or スクリーム


ようは叫び声で歌うような感じ。


俺って重症かなwww


最後に。  iOSの予測変換昨日やっぱクソだな!!!

アディオス! バイバイ!!

では次回の記事をお楽しみに!!